2012年11月20日火曜日

新たに...

こんばんは。
WebもBlogも移動するの何年ぶりかな…?
ここ最近はFacebookやらTwitterなどで色々書いちゃって
ブログネタが底切れになってました。

商品の紹介もですが、私のくだらないプライベートも
もう少しこの場を利用してオナニー的に発射してみようかな!?なんて
思っておりますが、宜しければ何かしらのボタンをして投票してやってください。
明日の活力になりますんで 笑


今日はお外がゴーゴー行っております。
たくさん着こんで帰宅したいと思います。
明日は定休日ですがきっとお店にいることでしょう…笑

本日の夜中に「www.stud-jp.com」のドメイン切り替わる
予定なんですけど... 大丈夫かな? 不具合ないか心配です。

では今後も宜しくお願いします!

STUD 店番 渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿