2012年11月23日金曜日

FREE PAPER

 こんばんは。
今日も結構な冷え込み...
足元のストーブが欠かせない状況になってきました。
皆様は風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?

そろそろ厚手のアウターが必要な時期ですよ...w
STUDはただいまシャツ類、ジャケット類が充実中でございます。
是非連休を利用してご来店くださいませ。



ちょっと前に入ってきました、
仙台発のFREE PAPER「Common」
毎回濃い~内容に驚かされます。
新潟にもこういったクオリティーの
FREE PAPER欲しいですね。

まだ少量ございますので是非
ピックしに来てください。













こちら新潟発のFREE PAPER「Cut in」
最近表紙のモデルに安定感ありますね 笑
STUDもファッションコーナーで
レギュラーさせてもらっております。
県外の方でも良かったら差し上げますので
通販時にでも備考欄に「Cut in おくれ」と
記載してください。
新潟を垣間見る事ができることでしょう… 汗













本日もTENDERLOINが入荷して来ました。
今回は注目のアウター2型です。
かなり前評判の高かったT-2と
昨年即完売でしたT-WORKLONG JKT Q

是非CHECKしてみてください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿