2012年11月30日金曜日


先日は福島県にございます。
「大内宿」からの「塔のへつり」へ
行って参りました。

素晴らしい歴史ある建造物と景色を見ることで気分転換できました。
自然の素晴らしいエネルギーを頂き仕事へ還元したいと思います。











愉快な後輩とかなり楽しい日帰り旅行でした。
機会があれば後日画像でもUPいたします。


つり橋をメチャクチャ揺らされダッシュで逃げました。高いところは苦手でございます... 汗

























話変わりまして、明日からのSALEに先駆け一部Web上でプライスダウンする商品がございます。
今夜0時からスタートいたします。是非CHECKして欲しいと思います。
プライスダウンはしてなくてもポイント5倍になっている物もございます。お得な2日間に是非Getしちゃってください。

ではまた
















0 件のコメント:

コメントを投稿