2012年12月23日日曜日

メリ~ ほにゃ


こんばんは。
クリスマス連休いかがお過ごしでしょうか?
皆様さぞかし楽しい夜なんでしょうね...

先日BACKDROPからDIA WAIST BAG入荷しましたが
即完売となってしまいました。
が、明日あたり再度入荷いたします。
狙っていた方々、メールでも頂ければおさえますので。
よろしくお願いします。


本日も彼女様が彼氏様に財布とチェーンをプレゼント!
などと羨まし光景を見せつけられました 笑

お腹いっぱい胸いっぱい!
ありがとうございました。









今年もあせりながら年賀状を作成しております。
PC入れ替えたらかってが悪くイライラMAXで
頑張っております 汗





今年も残すところ一週間?
よろしくお願いします。





STUD

0 件のコメント:

コメントを投稿