2012年12月28日金曜日

お知らせ。

こんばんは。
年末モード突入してますね~
今日で仕事納めの方々もおるようで、羨ましい限りどす。
STUDの年末年始の営業時間のお知らせです。
ご確認いただいて正月早々来店して欲しいと思います。

12月30日 18:00閉店(大掃除やりたいとは思っているが...)
   31日 休み(家でまったりしたいね。)
  1月1日 休み(初詣行ければね行きたいね。)
    2日 11:00~17:00(ばっちりやってます!)
    3日 12:00~18:00(親戚の家行かせてもらいます。)
    4日 12:00~18:00(ちょっとゆっくりさせてくださいね。)
    5日~通常営業(正月気分は毎年味わっておりませんけどw)


とまぁこんな感じでお願いします。
今年は福袋未定で~す。とりあえず来れば良いことあるさw




PS この忙しい年末に複合機がぶっ壊れFAXを送れない
という事態に... 新しいの買い換えて余計な出費...誰かお年玉ください!

※画はパンクな長女とFL君 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿