2013年1月24日木曜日

運動ザンマイ

しばらくぶりでございます。
私は生きております、ご心配なく。

ここ最近はもっぱら運動しております。
ダイエット目的を兼ねたランニングを
限られた時間でひたすらこなしております。

4月に佐渡市で行われるレースにフルマラソンで
エントリーしてしまいました...w
佐渡トキマラソン



そして日曜日は早朝フットサル...
朝7時からやってます。
過去サッカー部だったという事実はふせたいくらい
ボール蹴れてません...汗

でも楽しいから良しとしておりますw
















先日は地元の体育館にあるボルダリングで
汗を流しました。
思ったより全然難しくて、はまりました!
しばらく通いたいと思います。



















みんなさほどお金の掛からない趣味で時間と体を使って
汗を流せるのでとても経済的で素晴らしいです。

お時間合う方いましたら是非一緒にやりましょう。
お待ちしております。



そんな今日この頃でした…

ほふ


















0 件のコメント:

コメントを投稿