2013年3月28日木曜日

CUT IN



最新号のCUT IN届いております。お早めに~

表紙のちゃんね~可愛いねぇ 笑
























本日の俺は...

何年前!?のDECK JKT
VANSのスキニーでした。
PROKEDSのスニーカーもだいぶ懐かしい。

物持ち結構良い方で
大変申し訳ございません。




PS 急にアクセス数が増えたようです...
私の知らないところで何か起きている? 笑
暇過ぎて覗いてくれる人が沢山現れたのか? 笑
いや、サイバー攻撃かもしれない... w


なんにせよ、暇な方は毎日チェックしてください。
良いことあるかもしれませんよ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿