2013年3月24日日曜日

TENDERLOIN連日入荷!

こんにちは。
TENDERLOINから本日も入荷ありました。
T-BROTHERHOOD JKT S(コットンサテン)
T-BROTHERHOOD JKT DENIM
の2型でした。

早速サテンは狙っていたので購入いたしまして
ちゃっかり「本日の俺」として登場です。

これ着てバイクとかいじってオイルとか
付いて汚れたぐらいがかっこよさそうです。
もったいない気もするけどガンガン着て
汚してみようと思います 笑
















中学生でこんなかっこいい楽曲に出会えて幸せだったな~って今更思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿