2013年4月2日火曜日

あっという間の9年間...


FacebookやらTwitterでご報告させていただきましたが、なんと「STUD」は3月30日で
9歳になっておりました。結婚式等で若干バタついておりましたらすっかり忘れてしまっておりました...汗

BLOGって何故か解りませんが、かしこまってしまい最近なんでも一番最後に投稿しているな... 反省
このBLOGの更新を楽しみにしている人も多数いるとか、いないとか...笑

話それましたが、無事!?9年間営業出来てこれたことを感謝いたします。

皆様の御陰だと思っております。来年で丸10年、ひとつの目標にしておりました。
10年はやろうと。そしたら次の目標が見えてくるだろうし、新たに目標を設定し直そうとも思っておりました。
20年やれるかは未知ですが、今後も皆様に喜んでもらえるようなお店にしていければと思います。
マイナーだけど良いモノあるよね… 的なお店が理想です 笑

では今後も当店を宜しくお願い致します!




STUD 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿