2013年4月26日金曜日

Sunshine(サンシャイン)



 お友達のお店が近々OPENするらしいです。
名前はSunshineというビッグな名前ですw
OPEN前にちょこっと冷かしに行ってきました。
店内はオサレな感じにまとまっていて素敵でした。
キューブデザインさすが!やるね~笑


 まだ商品などを全て陳列はしておりませんでしが
それはそれで好きな空間です。
これからはこんな状態は見れませんので…

ジュエリーも素敵なものが沢山ありました。
ちょっと気になりますね~


店主の行方君、同い年です。
通称ナメちゃんで良いと思います 笑
きっと素敵な接客してくれると思いますので
皆様行ってみてください!

5/1  OPENと言っていたような…w

Sunshine
新潟市西区小新西2-4-14



詳細はブログ等チェキしてください!
頑張れ!なめちゃん!



0 件のコメント:

コメントを投稿