2013年5月27日月曜日

A-DAY 2013

こんにちは。
先日は一度は行ってみたかった「A-DAY」に友人とお客さんと
今年最初で最後になるであろうロングライドしてまいりました。
お陰様で物凄い快晴で気持ちよくスタート。


出発時は私の57FLとFXR(エボ)、FXR(ショベル)、63PANと4台で
黒崎スタート。

途中大きなトラブルもなく、皆自走で河口湖まで走りきりました。


宿からはマウント富士~がばっちり見えまして…

わざわざ遠くまで来てあえての「ガスト」で食事するっていう
大技をかまし…笑

夜は女子トークに負けじと夜中まで男子トーク(ほんとどうでも良いくだらない話です)
で盛り上がり…汗 (朝若干辛めでした)





宿からすぐの会場までびゅーっと軽快に飛ばし到着。
ここでもマウント富士を拝みながら 笑

お金も無い私ははなから買う気などありませんでしたが
一応物色するもやはり良いパーツなどと巡り会えず…

駐車場のかっくいいバイクを拝見しにそそくさと移動。
48ほっしい~

思ったほど自分好みの車両に遭遇できず…
意外といないなぁ~


57FLくんを購入させていただいた、「Barntique mortor cycle」ご一行様とは
無事遭遇できました。よだれが出そうな車両集団です 笑

帰路のインター入口で、ジャパニーズスタイルのバイカー集団に遭遇。
相当の台数おりました。もちろんパトカーも出動 笑
やかましい、やかましい… 汗

帰りは結構疲労困憊でした。一人じゃないし多めに休憩入れたので
最後まで楽しめた旅でした。



今年はあとラーメンランで十分だな。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ではまた(o・・o)/


0 件のコメント:

コメントを投稿