2013年5月21日火曜日

入荷情報色々~

 こんばんは!
本日WebへUPした商品を簡単にご紹介します。
RATSの商品多数入荷しました。
中でもこちらのTシャツはTENDERLOINとのコラボと
なっております。5色展開M~XLです。
お早めにどうぞ!!!


RATS
 BROWNS LETAHER SANDAL
こちらもオススメ商品です。
普通のビーサンじゃかっこ悪いしつまらないって
思っているそこのあなた!!!
オシャレなサンダルいかがでしょうか?

足元もしっかり気合入れておきましょう!!!w


RATS
 GROK LEATHERの商品も数点アップしました。
再入荷のKeyCover類はじめ新作も何点かございます。

特にこちらのライターケースは洒落が利いていておすすめでございます。
私、タバコはやめたのですが欲しいです 笑



GROK LEATHER
先日UPしましたアイテムを着用してみました。
私でサイズMです。

もう少しやせたいと思います 笑
















ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿