2013年6月15日土曜日

ANDFAMILY'S

こんばんは。皆様お元気してますか~
店主毎週お休みに上京しておりまして若干ぐったりです 笑
でも素敵なブランドの展示会を沢山見させていただいておりますので
秋冬にむけてテンションMAXで行きたいと思います。

先日、「ANDFAMILY'S」の展示会にお招きしていただきまして
カック良いアイテムを見させていただきました。
秋冬からお付き合いさせて頂くことになりましたので
是非宜しくお願いします。

お店にカタログございますので興味のある方はご来店くださいませ。
こちらのブランドもこだわりの強いアイテムばかりです。
真剣に物を作っている人たちってやっぱりカッコイイですね。

爪の垢煎じて飲まなきゃですね... おほほ



ではまた

PS 明日は21km走ってから出勤したいと思います。
2時間くらいでゴールできるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿