2013年7月2日火曜日

ブログ頑張る!!!

こんばんは。
ネタがあまりなくて更新頻度低下気味ですね…
FacebookやインスタでUPしているようなネタを今後はブログ中心に切り替えていきます。
SNS疲れ発生中…笑

画像で振り返る最近の店主の動き…w

正直内容が…
毎回同じ人たちばかり出てません!? 笑

久しぶりに本買った、これ面白かったです。
すぐ読み終わっちゃいますけど、読んでみて欲しいです。

先週の水曜日は
数ヶ月ぶりに復活。最近走ってばかりでしたので
両腕が数日間パンパンでした… 汗

57FLくん入院しました 涙
全バラ中…
今年の夏は捨てました 笑

友人のお店で嫁さんの誕生日を祝いました。
古町の「ジミーズキッチン」を宜しくお願いします!
陽気な店主(酒飲まないと若干暗いけど 笑)が
素敵なイタリアンを提供してくれます!
プレゼントに「はな村」にて花束を購入。
毎年欠かさずずっと続けようおもってます。

前回のブログでUPしたバンドの新作アルバム。
久しぶりにCD買った…w
またいつかバンドやりて~

超絶に美味いタコライス作りたくて…
家でタコミート作ってみました。
なかなかの出来栄えでした。

後日お友達やお客様に振る舞いましたところ
好評を得ることに成功しました。
夏限定でお店の前で売ろうかと思っております。
週末のみですが… 皆様買いに来てください。


関川マラソンを終えてから2週間ほどサボっておりますが
気が付けばアプリを使うようになってから1999km、我ながらよく飽きずに走ってること…

昨夜、新潟CITYマラソンにエントリー完了しました。
もちろん無謀な42.195kmです。
とりあえず10月までに70kgジャスト目指します。
体重落とさないとフルマラソンもう無理ですね 笑
しかも目標は4時間ジャストでゴール 
きっとウンコちびりますね w


今日は保育参観でした。
炎天下の中、子供たちはプール入ったり楽しそうですが、
長袖族のお父さんは死にそうになったよ。

しかし元気にすくすく育ってくれる子供たちに
日々癒されております。
感謝。





そんな今日この頃。
ご観覧ありがとうございまあした。


今夜は新津の仏壇屋相手に接待です。
あぁやだやだ。接待ってやだね~ 笑
頭きたからチャンネーのお店おごってもらおう。
逆接待だね。




おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿