2013年8月29日木曜日

祝35

こんばんは。
先日、私は無事35歳になりました・・・
嬉しいやら悲しいやら、
素直に誕生日を喜べなくなってきました 笑

ちょうど定休日とも重なって素敵な一日をすごせました。
昼ごはんに一度は行ってみたかった「ステーキ三田」へ
村上牛のステーキランチ頂きました。
ちゃっかりビールまで。
嫁さん、ありがとうございました。


おやつには「貴餅」のかき氷。
今年初でたぶん食べ納め 笑

夜は私のわがまま聞いてもらい
アルビレックス新潟のホームゲームへ。相手はジュビロ磐田!
水曜日のナイトゲームでリーグ戦てシーズンで1,2試合しかないんですもん 汗
何度か観戦行ったことあるんですが、毎回負けます・・・
昨夜も前半0-2で折り返し、「また負けるのかい!?」と落ち込んでおりましたが
後半で4点取ってまさかの大逆転勝利。
テンションMAXで帰宅できました。

ほんと楽しい誕生日を過ごせました、
とりあえずありがとうございました。


今後も宜しくお願いします。


と大した内容ではありませんが
最後まで見ていただき感謝。


今週末から新規ブランド「COOTIE」のアイテムも入荷する予定です。
おたのしみに!!!

STUD
店主

0 件のコメント:

コメントを投稿