2013年8月5日月曜日

いい加減梅雨明けましたか!?新潟

こんばんは。
ずーっと曇り空が続いている新潟から投稿させていただきます。
毎日これじゃあ今年は夏が相当短そうですね・・・とほほですね。























そんな曇り空の中、先日ナイターでサッカーしてきました。
ビックスワン脇のスポーツ公園で必死に走ってきました。
全然ダメすぎて正直凹みました 涙

次回参加するまでに足を引っ張らないように練習しておきます。
反省























BRIXTON始めSALE中の商品まだございます。
明日以降Webでも値段下げますのでよかったらご覧ください。
ご注文お待ちしております。

























お友達がお店をOPENさせました。
先日、テイクアウトでピザをいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
今度ゆっくりお店にお邪魔したいと思います。





















お店の地図です。
お近くの方は是非行ってみてください。
本格窯で焼くピザは半端なく美味しいです!







イマイチ更新頻度上げれてませんね・・・
頑張ります ほひほひ





0 件のコメント:

コメントを投稿