2014年1月31日金曜日

気が付けば…

こんばんは。
しばらくぶりです。
放置気味でしたね、申し訳ないです。

いろんな意味で寒いので、体力奪われないように
無駄な動きを一切封印しておりました。笑

さて人気のウエストバックとプレーンタイプの財布が
再入荷してきております。
ウエストバック完売しちゃったので再度オーダーしました。
明日か明後日には届きます。
よろしくお願いします。





先日のお休みは肥えすぎた体を虐めに
一年ぶりくらいに体育館へ…
みっちり一時間かけて腕と肩、腹筋背筋やりました。
今日もいい感じに腕が上がりません 笑
久しぶりの筋肉痛たまりません 笑




せっかくトレーニングしたので大好きなラーメンを
封印してハラミ定食。これで880円です。
安すぎです。


しばらく炭水化物少な目生活してみようと
思います。今年の夏は海で水着になる予定です…笑
あくまで予定です…


では!
また




0 件のコメント:

コメントを投稿