2014年2月11日火曜日

お知らせとその他…

こんばんは。
本気で減量せねば春のマラソン大会が
とても辛いことになると思い。
食べ物にも気を使っている今日この頃
皆様、いかがお過ごし?

やっとこ雪も融けてきましたが
寒いは寒い…


ちなみに画像のランチは
お隣のヨガスタジオのダイニングで
提供しているヘルシー弁当です。

好きなもの詰め込んで持って帰ってきて
もさもさ食べてます。
ほとんどが野菜であと玄米、ナンとカレーちょっと

ラーメンが恋しいですが、一週間に一度と
決めました 汗


ほひ
新潟は三条市にお住いのお客様が
「うんまい!!!」と吠えていたらわざわざ来店時に
買ってきてくれるという大サービスしてくれました。

もちろんお代は払っております。
私そんな893プレイはいたしません。

ありがとうございます ヒトシ-君
ハウスハウスでございます 笑


「かつぼ屋」ここのいちご大福はマジで
激ウマです。お近くの方、いや新潟市からでも
買いに行くべきです。

私こんな美味しいの食べているといつまでも
痩せませんので、一つで我慢いたします 汗


ん~ダメよ~ ダメダメ…







お知らせ!

今週と来週、水木連休となります。
出張等もろもろ用事ありますんで
なにとぞご理解の程お願いします。








では
また


PS 今夜は夜な夜なハーフパイプあるらしいです。
   起きていられるかは自信はありませんが平野君応援しましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿