2014年2月24日月曜日

COOTIE PRODUCTIONS 2014 SPRING & SUMMER「THE PENDULUM SWINGS」


COOTIE様より配布用の春夏のカタログ&ポスター届いております。
数に限りがございますので欲しい方はご来店くださいませ。
(COOTIEのアイテム何かしら買ってね はあと)




晴れ間を縫うてToyth Wheelerzの伊藤君が遊びにきてくれました
絶好調のUL?が羨ましいです。ありがとうございました!
春になったらツーリングお願いします!
私の57FL君ももうじき復活するでしょう。
復活祭を開催したいとおもうております。
たんにラーメンRUNしたいだけです 笑





今日のなんとなく… 撮ってみた。


HAT/COOTIE
SHIRTS/ANDFAMILY
VEST/COOTIE
PANTS/TENDERLOIN

これかぶってスーパー行くとおばちゃん達に二度見されます 笑
快感です!
1週間でやっと1キロ痩せました おす!



では
また










0 件のコメント:

コメントを投稿