2014年2月2日日曜日

SALE情報

こんにちは。
本日の20時よりWeb上で一部SALE行います。
第一弾はRATSでございます。明日、第二弾あります。
お楽しみに。


期間限定です。
買い逃した商品等ある方はこの機会に是非どうぞ。




 先日入荷しましたBACK DROPDIA WAIST BAG
速攻で完売してしまい、本日新たに補充完了です。
WebにもUPしております。タイミングを逃すと一か月以上待つこと
ありますので狙っている方は急いでくださいね はあと

↑の画像はビフォーアフターでございます。
下が私物のウエストバックです。私の記憶が正しければ
2年半使用しております。差ほどダメージはありません。
タフでございます。永いおつきあいよろしくお願いします!





























本日は久しぶりに出勤前の早朝フットサル。
毎週日曜日の7時からボール蹴ってます。
時間の無いお父さんたちは子供が起きる前に
家を出て趣味を満喫せねばなりません 笑

朝から体を動かすって素晴らしい!!!
若い頃は週末の夜を楽しんでいましたが、もう卒業しました。
おっさんになると健康に気を使いだします。

体力が無いため夜遊びはほんとたま~にで充分です 笑






























最近はダイエット頑張ってましてお外でラーメン食べるの控えてます。
なのでたまに自宅ラーメンを作ってもらっております。
新潟の製麺会社「せきもと」の麺は個人的に大好きです。
※関係者の方これ見て何かくれないかな?笑

煮卵とチャーシューは自家製です。
感謝x2でございます。



と、一月ブログをサボったのでお店の商品情報はじめ
私のどうでもよいプライベートネタも2月はしっかり
垂れ流して行こうと思っております。





更新は寝て待て!!
ほひほひ



0 件のコメント:

コメントを投稿