2014年3月29日土曜日

気が付けば… 明日で



こんばんは。

気が付けば明日、3/30で「STUD」は丸10年となります。
2004年の3/30右も左も何も解らないまま店長として
素敵なブランドに囲まれて西堀でスタートいたしました。
OPENしょっぱなから色んな事件が起きましたけど…
今となっては良い思い出です。

今は水道町に移転して4年半経過しました。
街から飛び出し、良くも悪くもシーサイドでマイペースに
運営させていただいております。

多くの方々の支えがあってここまでたどり着けました。
数多くのお客様に愛してもらえたからこそ続けることができてます。
正直、景気は良くないけど、STUDらしいアイテムと提案と
これからも続けていきたいと思います。

もう10年くらいはお店やりたい、俺がやっても良いかな?と思いますので、
今後も当店をよろしくお願いします。20周年達成したら誰かに譲ろうかな 笑


お祝いのお花とか全然いらないので、STUDと関わりの
ある方々は夏に予定している10周年祭に必ずきてくださいね 笑
ホームパーティー的なノリで計画しております。

今までお世話になった人達、友達、知り合いに祝ってもらえれば
それだけで満足です。デカデカやるつもりもないので…

明日、お時間のある方は是非遊びに来てください。
特に何もありませんが 笑





でわ良い週末を!!!...

0 件のコメント:

コメントを投稿