2014年4月7日月曜日

GLAD HAND パックT入荷!!! 他…




こんばんは!
本日、画像の新作2型とその他の
V NECKやHENRY S/S TEEなどを補充しております。
これからの季節とても使える肌着シリーズです。
一着いかがですか?

ご注文等々、
お待ちしております!



先日出勤前に村上市の笹川流れまで
RUNしに行ってまいりました。
今年は3人目産まれたのもありまして
冬の間のトレーニングがいまいちでして
今シーズン初のハーフマラソン心配でしたが
なんとか走り切ってやりました。


早朝6時過ぎに出発。
途中ミゾレががっつり降るアクシデント…
出場辞退しようか真剣に悩んだ 笑




会場手前で大渋滞…
ウォームアップする間も無く受け付け済ませ
着替えてスタートラインに整列…

もちろんレース最中の画像なんてありません 笑
余裕がまったくありませんでした~



と、言いつつも軽く目標にしていた
2時間切りをぎりぎりで達成。

来月の軽井沢ハーフマラソンになんとか
繋がる結果でほっとしております。



そんな日曜日でした。



もちろんレース終わってから
ダッシュで新潟戻ってお店あけましたよ…


ほひほひ



0 件のコメント:

コメントを投稿