2014年9月16日火曜日

ありがとうございました!


怒涛の三連休が終わり、若干抜け殻になっております 笑

土曜日は多くの方にご来場いただきまして
無事にパーティーを終える事ができました。

多くの方から「凄く楽しかった!!!」と言われ
やって良かったな~と…

実際パーティー始まる前はちゃんと形になるかな~!?
と相当緊張しておりましたがLIVEが始まる頃にはフロアーが
しっかり埋まっていて安堵し、そこからの記憶はあまりありません 笑


今回のパーティーを開催するにあたり
ご協力いただいたすべての方々に感謝でございます。

ゲストの方々も「新潟最高!」と喜んでおりました。
こんなにみんながハッピーになるなら毎年やりたいくらいですね 笑

本日は手短に終わらせたいと思います。


ほんとにありがとうございました!!!

川辺さん ありがとうございます!

リハ中の図 これしか画像撮ってない 笑


後日、ゲスト陣と当店にて記念に一枚。



ほひほひ…

0 件のコメント:

コメントを投稿