2014年9月26日金曜日

休み~水曜会








こんにちは。
たまにはプライベートな事でも…w

10月12日に新潟CITYマラソンがありまして、
昨年は無念のリタイヤだったわけですが、懲りずに今年もフルでエントリー。
30㎞まで行けばあとは気合いでゴールできるはず!と思い込みでロングラントレーニングを
してみました。過去にレース以外では最高で28㎞くらいしか走ったことなく、しかもその時は
後半足をつるという失態…笑  昨年のCITYマラソンも20㎞過ぎで両足をつるというアクシデント。
そもそも「練習が足りんのだよ!」という神の声も聞こえ、気合いで挑みました。




RUNしながら画像を多数とるほどの余裕がある訳もなく…
↑この辺で20㎞くらいは経過していたと思われます。
相当足パンパンでしたけど、つる事だけは何とか避けながら…





3時間かかり目的地の弥彦神社になんとかたどり着けました…汗
もちろん走ってなんて帰宅できません。嫁さんと待ち合わせして拾ってもらいました。感謝
途中でお風呂でも入りたかったのですがスーパー銭湯的な施設はどこも刺青NGとの噂を
聞いて諦めご飯食べて帰宅 笑







1㎞を6分ペースが目標でしたが、若干遅れまして反省。
でもこのペースであれば本番は制限時間内ゴールはできると思われます。
来週もう一度30㎞くらいのロングランをして本番にいどみたいと思います。
来週は自宅~中央区~東区~北区~聖籠町の予定。
ドM街道まっしぐら 笑





夜は先日の周年祭の打ち上げで集まってもらいました。
次はこのメンバーで面白いイベント企画したいですね~
ご協力いただいた皆様ほんとにありがとうございました!!!


一人裸体がおりますが、ここでお見せできないような
面白い事たくさんやってくれました 笑
生粋の馬鹿です!w




0 件のコメント:

コメントを投稿