2014年11月20日木曜日

寒い、もう冬だ…

こんばんは、表題のとおり新潟の秋は短いです。
関東から南、静岡~愛知あたりの方々が羨ましいです。
毎年ぶくつさと呟いていると思われますが、当店無駄に天井が高いため
店内がエアコンじゃ温まりません 笑

今年こそは燃費の良い灯油のストーブを狙っております。
誰かおすすめありましたら教えてください。

そんな冬間近に合わせて新作が続々入荷しております。

CAP/TENDERLOIN
JKT/ANDFAMILY
CARDIGAN/ANDFAMILY

防寒性能抜群のDECK JKTと
これまた着心地の良いWOOLのカーディガンです。
パンツは友人のブランド”MASACA”のスキニーパンツ。
足の短い僕でも多少長く見えるかな…? w




こちらも欠品だったアイテムをいくつか補充させました。
Webでご確認ください。

彼女もしくは嫁さんにクリスマスプレゼントでおねだり
してみてください。


では

ほひ




0 件のコメント:

コメントを投稿