2014年12月29日月曜日

本年も大変お世話になりました!

本日で今年の営業が終了です。
毎年同じことしか言えませんが、
ご来店くださった方々、お買い上げくださった方々
いつもひいきにしてくださる顧客様。
そしてお友達の皆様。

一年ありがとうございました。
丸10年の節目でございました。
楽しい周年祭もおこなえました。

来年からも気負わず焦らず良い意味でマイペースに
事業ができたら光栄です。

色々模索していた事が上手くいかず
ちょっと不甲斐ない年でもありましたが
来年はなんとか形にできたら良いな~って思っております。

新年は3日12:00からの営業でございます。
冬の日本海の荒波のしぶきをくらいながらオープンしますので
お時間のある方はご来店くださいませ。

では良いお年を…


STUD
店主

0 件のコメント:

コメントを投稿