2014年12月6日土曜日

TOKYO

たまにプライベートな時事ネタでも…w
先週末のお話ですが専門学校卒業以来の友人に会うべく
弾丸東京ツアーをおこないました。

お店を若干早めに閉めさせていただき
新幹線に乗り込みいざ東京へ…

週末の渋谷はお祭り状態でした 笑
ハチ公前に人間が多すぎて、待ち合わせしても
探すのに一苦労… そんな待ち合わせ場所なかなかないでしょ!?


近くの焼肉屋で会はすでに始まっており
一時間ほど遅刻してからの参戦でした。

体育会系のノリに若干ついて行けず…w
(ボーダー着ているわがままBODYが四国から出てきた人です)




なんやかんやで10人以上いたのか…
肉大量に出てきたけど、全然食えんかったな。

アテンドしてくださった東京チームの皆様
ご馳走様でした。



10周年の時へべれけでちゃんと見れなかった
The Samosのライブもしっかり見れて、
滞在時間半日とちょっとでしたが充実の旅となりました。


たまに週末の東京行くのも良いですね。
年に一度くらいなら嫁さんのOK出そうなので
今後もたまには仕事以外で上京したいと思います。


ほひ

0 件のコメント:

コメントを投稿