2015年4月21日火曜日

BACK DROP

BACK DROPにご協力いただき
STUDでWALLET CHAINを作成いたしました。
あえてのショートタイプ。
好みは分かれるところですが、
車など乗っていて駐車場で隣の車にチェーンが接触!!!
なんて事が過去に何度もあって、個人的には短い物しか
付けなくなりました。
同じように感じている方向けです!笑

すでに数本売れちゃいました…
休み明けにでもWebの方にUPします!

よろしくお願いします。


あと欠品しておりました
GM-WALLET
MIDDLE BILL WALLET
再入荷しております!!!


新作のTOOL ROLLもございます。
実物を見て触ってご注文頂ければ幸いです。



早速、明日は天候に恵まれそうなので
数か月ぶりに57FL君を始動させようと思っております。

でわ
ほひ

0 件のコメント:

コメントを投稿