2015年8月6日木曜日

納涼会!?


こんにちは連日猛暑が続いておりまして
体臭が気になる毎日です…

入荷もなくちょっと寂しい日々ですが
元気に営業はしておりますので
差し入れもってご来店くださいませ…w

先週末の画ですが、
お客様たちとお友達と夏を満喫してみました。
友人のお店「ジミーズキッチン」のテラス席を占拠して。

久しぶりに大酒くらって若干乱れましたことを
深く反省しましてまたしばらく外出は控えたいと
思います。



明日から新潟祭り~お盆とイベント事が続きます。
お店の営業時間等、変更ありますので、ご来店の際は
HPのトップ画面にありますカレンダーをチェックしていただければ
幸いです。


日曜日あたりから5日間ほどの期間限定と
なりますが、店主の私物をフリマでもしようかなと
企んでおります。ご興味のある方はご来店くださいませ。


そしてお盆が終わると新潟の夏は一気に終焉と向かうのでございますw


短い夏、まだ一度も海へは行っておりません。
行く時間も無いと言えばそれまでですが
海パン履いて裸体をさらけ出せるほど
良い体をしていないのも事実です。


一度くらいは海行きたいのですが…


そんな今日この頃でした…


ほひ

0 件のコメント:

コメントを投稿