2015年10月8日木曜日

登山日記

こんにちは。
先週のお休みのお話になりますが、久しぶりに山を登りました。
最近はランニングをさぼっており、鈍り切った体に刺激を与えようと
2年ぶり⁉の五頭山を攻めてみました。

登り始めて3合目くらいまでヒーヒー言ってましたが
その後は体も慣れてサクサク登れました。
画像等撮る余裕があまりなかったので
前半の画像はありませんw




山頂手前の岩地蔵。
よ~彫りこみましたよね…w



山頂に着くと小学生の遠足と遭遇…
バッドタイミングでした…
おちおち飯も食えません…汗

でも天気も良く眺めは最高でした。


856m?たいして高くなかったのね…涙


帰路の5合目でのワンショット。
一緒に登った後輩君は変なポージングで決めてました。


行きは1時間30分ほどで登り
帰りは49分というハイスピードでした…

やはり汗をかくって素晴らしいですね・・・
山頂で食べるおにぎりとトン汁(レトルト)は最高にうまいです。
おすすめです!


昨日は二王子岳を攻めました。
後日報告いたします。

PS 登山道具揃えたくなっちゃいますね。
悪い癖です 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿