2016年7月30日土曜日

夏!夏!夏!

青春を忘れないぜ!ソングその2



なぁ見ろよ オレ達ずいぶんボロボロになったな

かなり遠くまで来たもんな

いつまでも人に必要とされるのは 難しいよな

MTVに殴られ インターネットに背中を刺され

お前はすっかり 時代遅れのアイコン

それでもオレにはまだ聞こえる

お前のかすかな電波


暗闇を突き破って

誰かの想いを 光を オレに届けてくれ

オレはラジオを切らないよ

時空を切り裂いて

この退屈し切った男を

時には笑わせて 時には泣かせてくれ

オレはラジオを切らないよ



ウルフマンジャックの生家

ラモーンズとクラッシュの相棒

革命を起こして スターを生んだのさ

おいお前、オレの声が聞こえるか?

老いぼれたとはいえ 一緒にやるぞ

お前には まだまだ仕事は残ってるぞ

そしてオレにはまだ聞こえる

お前のかすかな電波


暗闇を突き破って

誰かの想いを 光を オレに届けてくれ

オレはラジオを切らないよ

時空を切り裂いて

この退屈し切った男を

時には笑わせて 時には泣かせてくれ

オレはラジオを切らないよ



「ハハハ!オレは大丈夫、

くたばりゃしねぇよ。

それより、おいケン、

お前こそ大丈夫か?ハハハ!」



暗闇を突き破って

誰かの想いを 光を オレに届けてくれ

オレはラジオを切らないよ

時空を切り裂いて

この退屈し切った男を

時には笑わせて 時には泣かせてくれ

オレはラジオを切らないよ


0 件のコメント:

コメントを投稿