2016年10月24日月曜日

久しぶりのナイトランでした


57FLちゃん、久方振りにエンジン始動させました…
バッテリーも上がっておらず良い子ちゃんですw

色々とガタ発見しましたが…w

後輩君誘って2台でゆるゆるランです。

クラッチの不調等ありましたが
だましだまし目的地へ

天気予報で気温高めの夜という事で走ったのですが、
亀田辺りから気温がグッと下がって寒い寒い…
中央区と全然ちゃうやんけ~~と思わずインチキ関西弁が出るしまつ 笑

GoProでムービーでも撮ろうか迷いましたが
危ないっつーことで走行中の画像等いっさいございません…
申し訳ないです。




ガクブルしながら目的地の我らが聖地
「くるまやラーメン」(水原店)

二人ともスタミナラーメンをチョイス。
私はトッピングに納豆!
やはりこれ最高です!
週3はいけます 笑

後輩君はチャーシュー3枚+
半ライス無料と言われたので乗っかりましたが
ちょいと食いすぎました…反省

食べたら疲れが出て帰りたくない病でましたが、
早くお家帰ってビール飲みたいから頑張りましたw

帰りは横越から東区経由
みなとトンネル通って無事STUDに…

しばらく乗ってなかったのでクラッチが握ってもちゃんと切れず…
短期入院させようかと・・・
お陰様で両腕パンパンになりました…ダメダメですね。

人間も機会もマメに動かしてないと不具合でますね。

来年で還暦を迎える57FLちゃんをもう少し労わってやろうと
心に決めた夜でした。


近く日中ツーリング企んでます。
紅葉でも見に行きますか⁉
参加したい方は是非、店主まで…
車種等なんでもOK、ちなみに私は安全運転の為
めっさ遅いですよ。ぶっ飛ばし系の方はご遠慮願います 笑



ではまた

ほひ




0 件のコメント:

コメントを投稿