2016年12月9日金曜日

忘年会2016


先週末の大忘年会に多くの方が参加してくれて
店主は感無量でございます。

毎年恒例、プロのカメラマンを呼んでの記念撮影に
間に合わなかった方もおりましたが…
なんやかんやで40名近くになり、二軒目も半数以上の方が
参加してくれて、本当に楽しい夜となりました。

今年は新たな出会いも多くあり色んな人と関わり合いを持てた
一年だったと思います。
そして「STUD」をきっかけに出会った方々が個々に繋がり
新たなコミュニティーが生まれた年にも感じれました。

商売に関してはまだまだ半人前ですが、
個人的には「人が財産」と常に意識して生きているつもりです。
気づかない所で不愉快な思いもさせている時があるやも知れませんが
その際はご指導ご鞭撻頂ければ幸いです。


今年もあと半月ほどで終わります。
ほんと一年があっという間で毎年この時期同じ事ばかり
書いているようにも思いますが、
残りの営業もテンション高めで店におりますので
悪天候に負けず、是非ご来店いただければな~と思います。


参加してくれて方々、仕事等で来れなかった方々も含め、
この場をお借りしてお礼の言葉とさせていただきます。



本日、新潟にあのトミーゲレロが来県とのことで
ちょいと夜の街に繰り出してみようと思います。



ではまた!



ほひほひ



0 件のコメント:

コメントを投稿