2018年4月10日火曜日

BRIXTON18SPRING







こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました…反省

BRIXTONの18SPRING新作入荷しました。
定番のコーチJKTは今回撥水加工がされたりと
進化を見せております。
まだ新潟は寒さが残っており
一枚持っているとかなり重宝しますのでお勧めです。

七分袖のメッシュ素材のカットソーはインナーに最適です。
コーチJKTと合わせたりしても良いと思います。

ストレッチの効いた定番のチノパンも人気のカーキと今回は
久しぶりにブラックを入荷させてみました。
太すぎず、細すぎない絶妙なストレートシルエットは
一度履いてもらえると納得がいくと思います。

色違いでリピートしてくれる方も多々おります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


PS
明日は定休となります。
雨降らなければ山でも登ってこようかな…w






0 件のコメント:

コメントを投稿