2018年6月15日金曜日

Mr.GOODMAN&PARTNERS



Mr.GOODMAN&PARTNERSからギンガムチェックのシャツが入荷いたしました。
絶妙なシルエットでこれからの季節にもってこいです。

歳のせいか最近ゆったり目が良いですね…w
身体のラインがばれないように…女性かよ⁉と…汗


たまに時事ネタ
気づけば昨夜、ロシアW杯開幕しましたね~
日本代表がいまいちな感じだから盛り上がりもいまいち…w

ホスト国、ロシアはサウジ相手に5発!!!
圧巻でしたね。

日本は19日のコロンビア戦に全てがかかっております。
先日のテストマッチで香川が復調の兆しを見せ、
乾も2発とアピールに成功。

本田、宇佐美はベンチすかね~
と、なるとワントップは大迫に代えて岡崎かな~

ボランチもな~柴崎と大島のコンビで良くね⁉
長谷部居場所無い⁉

などなど脳内で勝手なシミュレーションして楽しんでます。
4年に一度の寝不足な一ヶ月が始まりました。

顔が疲れていも気になさらずに…w
楽しいから、良い~んです!(ジョンカビラ風)


では週末のご来店心よりお待ちしております!!!

ほひほひ





0 件のコメント:

コメントを投稿