2013年3月11日月曜日

また冬が…?

こんばんは!
春が来た~なんて思っていたら、昨夜からの冷え込みが
半端ないですね 新潟。

これじゃ春物動かなくなってまう。
おてんとさんお願いします。早く春を…


本日入荷の商品をご紹介。
VANSからはどんなスタイルにも合わせれる万能スニーカー「Authentic」のBLACKが入荷しました。

春物にあわせて購入されても良いかもしれませんね。
サイズはUS8.5~10となっております。





















STEVENSON OVERALLの「Ash」もオススメです。
コットンニットを使用したインディゴ染めのパーカーは
春先に重宝することでしょう。
私でSize Mになります。
























本日の俺…

BROWNとGREENも相性良いですね。
MOLESKIN JKTとBDP PIQUEでした。

















では体調管理には十分気を付けてくださいね。
(人のこと言えた立場ではございませんが 笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿