2013年3月15日金曜日

STEVENSON OVERALL

こんばんは。
本日入荷しました商品をご紹介いたします。
先日入荷しました「Ash」と同素材の「ギマコットン」を
使用したサマーセーターでございます。
体にフィットするタイトなシルエットです。
BURAGANDYとNAVYの2色展開。
春先にとても活躍してくれそうなアイテムです。





















定番のデニムも入荷しております。
SantaRosa
Ventura
Upland
以上3型の入荷です。

着用画像は初入荷の「Upland」になります。
結構タイトですが履いてみると不思議と気持ち良い
タイト具合でした。
私で34インチです。



週末のご来店お待ちしておりますよ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿