2013年3月17日日曜日

快晴はやっぱり気持ちがいいもんだ。しかし花粉はどうにかならんのかね?





こんにちは。
今日は快晴、新潟も気持ちよく過ごせました。が... 花粉すごかった。
目がめっちゃ痒くなり、鼻水もぐしゅぐしゅです... 晴れるとやっぱだめですね 汗



今日は嫁はん野暮用で一日子守でした。ご来店くださった皆様やかましくて失礼しました... 笑







娘とちょっとだけ海で遊んでみました。
今年の夏は一緒に海行きましょう。
お父さん脱ぐと派手だけど... 笑

























うちの娘たちはとても個性があってよろしいと思いますが。が... 
これ凄い!一人は変顔、もう一人は地面で寝始めました... 将来が若干心配です。













 本日は上下共にRATSでした。
地味に「本日の俺」を復活させてみました...
こうご期待




















そんなこんなで来週もよろしくお願いします
_(._.)_


0 件のコメント:

コメントを投稿