2013年3月19日火曜日

あしたもバリバリやってまっせ!


こんばんは。
今日は雨が降ったので私の目と鼻は何とか助かりました...
花粉は晴れるとね、あれだからね、元気になっちゃうんでね...人間と一緒か!?

57FL君にかけるお金なんて全然無いのでず~っといじってませんでしたが、
ストックスタイルに付けてみようかな!?なんて思い、これまたず~っと眠らせていた
海外オークションでゲットしたショットガンマフラーを付けてみました。

ありですかね? 音はかっこよかったっす。ビジュアル的にいけているかしら?
お金に余裕できたらソロシート欲しいです。
BACKDROPで作ってもらうかな 笑




入荷ネタ特に無いとき「俺シリーズ」掲載していこうかな...
よろしいでしょうか?
ネタ切れたら消滅させます 笑
数年前のTENDERLOINのドリズラーJKT。
やっぱ使い勝手よいです。この時期には。
WKPも数シーズンリリースされてないね…



明日は水曜ですが赤い日なので営業してますよ。
その代り木曜日お休みします。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿