2013年5月11日土曜日

GWも終わり…

またまたすいません。
けして五月病ではございませんよ… おほほ
ちゃんとお店はやっております。生きております…
ここ最近を画像で振り返ります(完全なる手抜き…)


GW終盤、天気も良かったのでバイクでの来客が多々ありました。
ありがとうございました!!!

GW最終日は家族サービスさせていただきました。
食育花育センター!?のカピバラ様を見てからの…

西蒲区の聖地、八珍亭からの~

パワースポット弥彦山を初ロープウェイで山頂へ

私は高所恐怖症なので苦手ですが
子供たちは喜んでくれました。

RATSのベストに付けるべく購入したワッペンセット!
これがまたかっこいい。

知人の作業スペース。
これまたかっこいい。


久しぶりの自宅からのサンセットも堪能。

ヴィンテージのピンズをゲット!!!

ZIGZAGのピンズが高い!!!汗



肌着を少量ですが、補充しております!!!
明日も更新する予定!今日はこれにて勘弁を! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿