2013年5月2日木曜日

RATS

 こんばんは!
また間あいちゃいました!さーせん。
GWも後半戦、明日からの来客に期待!!! 笑
まだ新潟寒いし… 半袖なんてまだ先かもしれませんが
入荷してきておりますのでとりあえず見に来て欲しいと
思います (笑)

店主試着してみましたので参考までに…


TOPS/RATS/COTTON POLO
PANTS/RATS

SHT/RATS/PANAMA CHECK SHT
PANTS/RATS
CAP/RATS/TRUCKER MESH CAP


今日の俺は…

JKT/STEVENSON OVERALL
SHT/Ralph Lauren
PANTS/RATS



このJKTだいぶ調子いいです!
しかし若干きついので痩せなきゃです とほほ
10年ほど前に買ったラルフのシャツが着れていることが奇跡… 汗

痩せますよ、いい加減。





では良いGWを
明日は髭のコームをUP予定!!!
おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿