2013年7月25日木曜日

早く梅雨明けしてよ~  新潟

こんばんは。
一週間に一度のペースになってしまっておりますね・・・
もう少し頻度上げていきたいとおもております すいません。

もう時期的にさほど商品の入荷もないわけですが・・・
ちょろちょろと入ってきてはいるんです。

人気のコームです。同ブランドのポマードはもう少々お待ちください!!!



RATSからはW-TAPSやTENDERLOINとのコラボTシャツが
入荷してきております!お早めに~




168cm 74kgの私でLサイズ着用です。
ちなみにデニムはSTEVENSON OVERALLのUp Landです。

先週の週末は「うめやん」が当店敷地内で出店してくれました。
8月にも来てくれるかな~!?


久々に裾上げ。
やってます。。。笑


Have a good timeとBEAMSのコラボVANSをGet!!!
これ結構いけてますね!


タコライスに続きスパイスカレーにチャレンジ。
休みの日の趣味はしばらく料理になりそうです。


色々買いました。
お金が飛びました・・・笑



初めてのスパイスカレーは
バターチキンにチャレンジ。
嫁さんに80点言われました。
まずまずですね わはは




そんなこんななここ最近でした。
今夜は日本VSオーストラリア
帰って観戦いたします。


ちゃお




0 件のコメント:

コメントを投稿