2013年7月19日金曜日

始まり~現在…     劣化…

ちょっと前にインスタでUPした画像。 


2004年
STUDがOPENした年の夏頃ですかね…?
SOFTMACHINEの展示会でYOSHIKIに撮ってもらった。
体重が10kg以上違ううえに顔つきが…笑
全てにおいて若い!笑




2006年
少し落ち着いた感じが出てきましたね…
NIXMFGの半袖シャツが新鮮ですね~
白山眼鏡とコラボする前のIN THE WINDも懐かしい~

この後、タバコを止め半年で8kg太りました 笑
もうこの頃の体重に戻れません 涙


そして2013年
老けたね~ 笑
体重とかの問題じゃないですね…笑
全体的に劣化してますね、完全です…




STUD OPENからもう少しで丸10年です。
お店もちょっとづつ変化しながら何とか続けてこれました。
店主はだいぶ変化しております 笑
今後も芯はブレずに変化しながら継続していければ幸いです。



今後もどうぞ宜しくお願いします!

STUD 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿