2013年7月18日木曜日

梅雨あけたと勘違い!?連日天気悪!やっぱり安定感無いね新潟 笑

こんにちは!
ちょっと前に「もう梅雨明け!?」なんて気になっていたら
連日の雨、そして雷!勘弁願いたい。
週末は晴れておくれよ~
月曜日の「海の日」に目の前にある「マリンピア新潟」が
リニューアルオープンしたのでSTUDでも楽しいことしようと思い、
生ビールと瓶ビール売ってみました。
ゆるい感じでやってますんで皆様買い物がてら飲んで行ってください。

常連様他、そこそこ反応あって良かったです。
徐々に出す物のクオリティー上がって行きますんで!
よろしくです。
ちなみに今週の土曜日は「うめやん」来ますよ~!!!


そこまで快晴ではなかったけど、こんな感じで夕日見ながら
ビール飲むのも楽しいですよ~
PM7時くらいまで明るいから!







話変わって、先日のお休みはお友達のバイク屋さんと
諸用で川崎にある「OLD BIKER」に行ってきました。

この車かっこよかったな~
欲しいな~ 探してみようかな~笑

店主様とても忙しそうでしたので
そそくさと退散しました 笑

弾丸日帰りツアーとても楽しかったです。
にしても関東暑すぎです…
関東の皆様熱中症には十分お気を付けください。
あと旧車にも可哀想な気温でしたので
くれぐれも日中は旧車乗るのやめましょうね 笑





TENDERLOIN
OLD NICKモチーフのTEE入荷しました。
よろしくおねげーしまっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿