2013年7月12日金曜日

SUMMER SALE



こんばんは!突然ですが明日から店頭にて一部SALEを行います。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!Webでも一部行っておりますので気軽に
問い合わせくださませ~

グリーンカーテンやってみました。
一週間くらいで早速一花咲きました。
結構嬉しいもんですね…はまりそう。
来年はゴーヤとかハーブとかやってみようかな。笑


 グリーンスムージーも続けてます。
本日はグレープフルーツと冷凍マンゴー、ほうれん草でした。
グレープフルーツは面倒ですが、果肉のみを入れると苦味もなくて
最高にうまいです。でも食物繊維もしっかりとった方が良いのかな!?

タコライスもだいぶレベルアップしたような…
チーズもチェダーにしたら旨味がましたですよ~
次はガパオとカレーをマスターしたいです。

友人の働く八百屋で勧められた八色スイカ。
絶品らしいので買いましたけど、これで1000円!
安いのか高いのか知りませんけど… 笑


では連休、皆様のご来店心よりお待ちしております。
PS 全然SALEの準備終わってませんけどね 笑
やっすくするからとりあえず来て欲しいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿