2014年2月8日土曜日

GLAD HANDと…

こんばんは。
本日はGLAD HANDの小物類UPしました。
前回に続きネクタイ、蝶ネクタイ他、ネクタイピンなどなど素敵な小物達がたくさん入荷してきました。

男のドレスアップアイテムです。
仕事にプライベートに使用できます。
是非どうぞ~



























































雪やばいっす。
久しぶりに除雪作業しました 笑
降るのはスキー場だけでよかですよ。


































先日のお休みは後輩とトレーニング励みました。
体大きくするつもりはまったくありません。
あくまでダイエットなんですが…

すげ~重いやつでやされた 涙
腹筋が連日痛いです…






では
また
ほひ

















0 件のコメント:

コメントを投稿