2014年2月7日金曜日

GLAD HANDのパックTee

こんばんは。
本日GLAD HANDのパックTeeを補充しました。
あと新作も2型入荷しております。


ロングスリーブのポケット付きのタイプです。
クルーネックとヘンリーネックとございます。
「ロングのポケTee無いですか~」って声が意外と多かったので
リリースされて良かったですね。

お待ちいただいておりましたお客様、よろしくお願いします!!!

他の小物類も明日にはUPできると思います。
明日再度ご紹介いたします。







さてさて冬季オリンピックがひっそりと?開幕してましたね。
最近TVを全然見なくなってしまった、(見る時間があまり無いだけ…笑)
昨夜はスロープスタイル予選をちらっと見たけど、ありゃ難しいわ。
角野選手でしたっけ?あまり良い結果出せませんでしたね。
是非敗者復活で決勝いったもらいたい!頑張れ

で我が県民の期待の星、平野選手。
ハーフパイプでメダリストになれるか!? がんばってね~
何も起きなければショーンホワイトが金かたいと思うけど…
まだ15歳?やばいです。
プロ選手の低年齢化が激しい!
自分15歳の頃なんて… ひたすらボール蹴ってたな。 笑



では
また







0 件のコメント:

コメントを投稿