2014年3月7日金曜日

STEVENSON OVERALL&COOTIE

こんばんは。
連日入荷でございます。


COOTIEから新作のラグラン入荷しました。






STEVENSON OVERALLからも新作の
コットンニットのカーディガンが入荷しました。
早速着てみました。
私でMサイズです。


本日、父方の祖母が亡くなりました。
不幸は続きますね…

施設に9年…辛かったでしょう。
この国は長寿大国とかぬかしておりますが、
老人で健常者がどのくらいいるのでしょうか?
要介護の老人で溢れております。
誰とは言いませんが、一部の人間たちが美味しい
想いをしているだけです。


そんな国でございます日本は…
痩せ細った祖母の顔を見てふと思いました。
死に様が選択できたらどれだけ楽か…

と、真面目に書いてみました。

では

ほひ










0 件のコメント:

コメントを投稿