2014年3月6日木曜日

STYLE SAMPLE


CAP/COOTIE

上から下までCOOTIEで決めてみました。
店頭にて販売しておりますので…笑
参考になれば幸いです。
スペックは168cm 76kg Lサイズ着用です。


新潟、今日も雪降ってカバーオールじゃまだ過ごせませんね 笑
春のファッションを今から妄想して楽しんでください。
私なんぞ毎日妄想してます色んな事を…笑



PS 先日の日本代表戦、録画までして見たわけですが、
前半早々ポコポコと4点入れちゃうから前半途中で
見るのやめました 笑

やはり勝負は拮抗し、最後に勝つから面白いのであって
明らかな力の差がある勝負はつまらないですよね。
って、でも2点取られていたし 笑

ワールドカップ本番期待はしていませんが
頑張って決勝トーナメントには上がって欲しいです。



ほひ

0 件のコメント:

コメントを投稿